気分☆ 第4回 ドッジボールの事。

今日、4月に転校してしまう男子のために、クラスでドッジボール大会を開催しました。
あぁ〜、今思い出しても笑える…。<(* × *)ぷ
笑えるのは何でかというと、男子が試合中三味一体化していたり(一番前の男子は盾、サイド二人はボールに当たらないように頑張ってる。しかも私のチーム)、あと、試合中男子が、何か進化していたり…(前の男子が盾、必死でボールをよけてる。そして時々ボールを蹴ってる。必死に。うしろの男子はボールを、前の男子を盾にしてよけてる。しかも私のチーム)。…まぁ、こんなかんじで腹がよじれるほど笑ってた(笑)。
おまけに、進化していた男子は(前の人)すごく嫌がって逃げまわってたし(まぁ、最終的には捕まっちゃったけど)、個人的には、そこが大爆笑ポイントでした!!(笑)
あと、私の友達の、ブレイドさん(ホントはローマ字なんだけど…。ゴメン!)が、小説のネタ(と言ってもお題)をくださったので、近々短編小説が出るかな。。