チョコっと詩。

実は、私はアリスなるものが大好きで、それ関係の自分で作ったオリジナル小説の中から、詩を作っています。
意味分かんないかもですが、コレ一応日記ですんで。
それでゎ、どうぞ↓

KING×BLOOD-キングブラッド-

クイーンの座なんか欲しくない
あたしが欲しいのはキングの座なの...
キングは嗤い(わらい)、その手を血に染める!
あたしはかつて 幼き少女
漆黒の長い髪
血に染むウサギの人形
嗤う、嗤う。
友達はウサギ-にんぎょう-だけ。
貴方は何時も傍に
居てくれてたけど...
”キング・アリス”真紅が大好きな
貴方に相応しい
女の子なの...
クイーンは叫び恐怖に震える!

貴方は今は気高き紳士
昔もそうだったけれど。
恐ろしい心の闇
歪む、歪む。
野望に満ちた思い。
昔はこうじゃなかった
こうじゃなかったのに...
"クイーン・アリス”漆黒が大好きな
純白に憧れた
あたしの姉さま...
貴方は歪み世界が終わる!

以上です。ホントはこれ、歌詞のつもりだった。
でも音が付いてない...。