気分☆ 第9回 春休みのこと。

あぁ〜、もうすぐ春休みだ〜!!
やたー やたー (●▽●)/
あ、ちなみに今日の給食はケーキが出たのだ!!
ワーイ ワーイ
あと
コーヒー牛乳も!!
イエーイ!
美味いモノには目がないのだよ。。
そんなこんなで今日、新しいうごメモを出させていただいた!!
ユーチューブガン見しながら頑張った、傑作?…みたいな。
とにかく頑張ったのだ!!
鏡音リン・レン
-trick and treat-の2番目から。
ラストスパートの所も描きたいなぁ、と…。
…思ってはいるのですよ?
……でもね、つかれた…。
描けるのだろうか…。
ひぐらしの方も、ストーリーストップしてるし…。
こりゃイカン!!
頑張って描かねば…。
あぁ、でもそろそろうごメモスランプかなぁ…。
気力があるうちに描かねば…。
あ、そうそう、私の友人、
Blade//04が、また新しいお題小説を書いてくださったので、近いうちに公開したいと思います。。
覚悟しとけよ、Blade//04。
キミの小説を、またまた一般公開してやるぜ。
…ぇ、オレの小説??
……。
お気になさらずに。。
 
でゎ、また気分☆にて。。